fc2ブログ
鉄道系同人サークル びわこfactory
JR旅規等研究サークル~びわこfactory~公式ブログです
プロフィール

みずがめ

Author:みずがめ
JR旅規等研究サークル~びわこfactory~公式ブログです



カテゴリ



時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません



リンク

株式会社ポプルス

印刷でいつも利用しています

東方吹奏楽団大阪支部

所属している吹奏楽団です



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



公共交通&旅行系オンリーイベント Little“T”Star! 5での新刊案内!
みなさん、こんにちは。とても久しぶりの日記更新になります。

さて、当サークルは5/6に東京都立産業貿易センター浜松町館で実施される
「公共交通&旅行系オンリーイベント Little“T”Star! 5」
にサークル参加致します。
ブースは「あさま 04号」です。

先ほど印刷所へデータ送付し、入稿を完了致しました。

当日頒布予定の新刊は、こんな感じの冊子です。
(写真は、内容チェック時の版下原稿です。)

LTS5表紙

頒価は、200円ってことでお願いします。
全部で30ページ程の内容ですので、本当は300円程度に設定したいのですが、
それだと利益が出ちゃうので、ちょっとまずいのですよ(苦笑)

昨年の夏コミでは「内容が難しすぎる」という御意見もあったので、若干レベルを落とし、
資料集のように、様々な乗車券の解説(図入り)に特化した内容と致しました。
実務者の方から、鉄道での旅が好きな方にも興味を持って楽しんで貰える内容になって
いますので、興味のある方はぜひお声掛けください。
(取り置きを希望される方はご連絡下さい。対応致します。)

ちなみに余談ですが、今回の鉄道のしくみシリーズ(中級レベル)における主人公は、
ちょっと、おっちょこちょいな「うさぎさん助役」となっています。
(「くまさん駅長」は、鉄道営業制度シリーズ(上級レベル)の主人公です)
ぜひ可愛がってやってくださいね。

それでは、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!
スポンサーサイト