鉄道系同人サークル びわこfactory
JR旅規等研究サークル~びわこfactory~公式ブログです
プロフィール

みずがめ

Author:みずがめ
JR旅規等研究サークル~びわこfactory~公式ブログです



カテゴリ



時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません



リンク

株式会社ポプルス

印刷でいつも利用しています

東方吹奏楽団大阪支部

所属している吹奏楽団です



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム




魔理沙は普通の魔法使いです。
ウチの部署では、共用の冷蔵庫があります。
そして、中に飲み物などを入れる時は、誰の物か特定できるように、マジックで名前を書くか、ストラップ等の目印を付けることになっています。
(無記名は不審物として廃棄処分対象w)
みんな、好みのストラップやキーホルダーを付けていますので、その辺の同人ショップよりもバリエーションが豊富かも知れませんw

・・・で、私の目印。

フォト

はい、魔理沙ですw

この前、後輩に聞かれまして・・・
後輩「このキャラ、可愛いですね。なんて言うキャラなんですか?」
私「普通の魔法使いだよ~」
後輩「へぇ~、そうなんですかぁ。」

うん。間違ったことは言ってない・・・よね?(笑)





