鉄道系同人サークル びわこfactory
JR旅規等研究サークル~びわこfactory~公式ブログです
プロフィール

みずがめ

Author:みずがめ
JR旅規等研究サークル~びわこfactory~公式ブログです



カテゴリ



時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません



リンク

株式会社ポプルス

印刷でいつも利用しています

東方吹奏楽団大阪支部

所属している吹奏楽団です



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム




エンディング間近だったのに・・・
ゲームセンターでプレイしている、ゲームの話です。
とはいえ、最近流行っている「初音ミク」ではありません。
クイズマジックアカデミーのお話です。

先日、ついにラスボスまで到達したのですが・・・

フォト

倒せませんでした(泣)

こいつを倒すと、見事にエンディング→スタッフロールとなります。
ゲームセンターのゲームでも、家庭用ゲームと同様にエンディングやスタッフロールが用意されています。
しかしながら、ゲームセンターでエンディングを見ることは滅多に出来ません。
あと一歩だったのに、残念でした。

歴史の問題がほとんど解答できませんでした。
ちゃんと勉強しておくべきですね。。

フォト

ちなみに踏破タイムは32分30秒、スコアは57,603点。
ほんの数時間だけ、全国ランキング100位以内に入った模様です。
(ちなみに私は大賢者2段に昇格。)

オンラインで一緒に戦ってくれた、東京の黄金賢者さん、埼玉の白銀賢者さん、愛知の青銅賢者さん、ありがとうございました。
楽しかったよ~!

ユリに浴衣を着せてみた(7/3) [QMA]
7/1から始まっている全国大会に参加してきました。
まあ、クイズはそこそこにプレイし、購買部を覗いてみると、、、
どうやら浴衣等の夏グッズが入荷したとのこと。

早速、QMA5から愛用しているキャラクター「ユリ」に浴衣を着せてみたら、思ったより可愛いキャラになったので、思わず携帯で激写w

フォト

うん、いい感じ(笑)

・・・で、全国大会Ace取得記念。

フォト

結果ですが、初めてプラチナメダルを取得しましたチャペル

ジャングル三雲店でQMAやってきました

ドライブがてら、湖南市のジャングル三雲店に行ってきました。
予習10問3周設定なので、100円で十分遊べます。
というわけで、現在の店舗内ランキングです。

明日は嫁と楽器を見に行ってきます。
大型連休後に購入となりそうですが、高い買い物なので気が引き締まります。





